ひとり飯☆彡

~日々の食事や美味しかった食べ物を紹介しています~

「コメダ珈琲 アリオ八尾店」でホッと一息☆彡【バリアフリー店舗】

過去に外食したお店を紹介しています。

今回は大阪府八尾市にある、

コメダ珈琲 アリオ八尾店」の記事を書きます。

 

近鉄八尾駅を下車し、

駅から北側に進むと「アリオ八尾」というショッピングモールがあります。

アリオ八尾の中にはフードコートなどの飲食店がたくさんあります。

その中に「コメダ珈琲 アリオ八尾店」があります。

 

アリオ八尾は、とにかく広いです。

それにバリアフリーなので、車イスを利用している僕にはパラダイス♪

誰の手助けもなく買い物や飲食が楽しめます。

 

この日は、いきなりステーキで食事をした後で、

人生初となるコメダ珈琲に入ってみたんです。

本格的なコーヒーが飲みたくてね。(*´Д`)ハァハァ

 

カウンターに案内され緊張しながらメニューを決めました。(笑)

 

メニューを見ると、そこそこの値段です。

とりあえず、

コメダ珈琲に来たのだから、コメダフレンドを注文してみました。

 

カップを見た瞬間、「デカっ!」と思いました。(笑)

 

コーヒーの味は、普通の喫茶店などのコーヒーと同じような。

それよりも、食後に、この大量のコーヒーを飲み干すのが苦しくて。(笑)

やっぱり、朝のコーヒーが、美味しさを一番感じやすいかも。(o^―^o)ニコ

 

コメダ珈琲の店内はオシャレで、落ち着いた雰囲気で良かったです。

ゆったりコーヒーを味わえると思います。

今度は、コメダ珈琲でスイーツなども食べてみたいと思います。

楽しみです。(o^―^o)ニコ

 

コメダ珈琲 アリオ八尾店の詳細」

www.komeda.co.jp