ひとり飯☆彡

~日々の食事や美味しかった食べ物を紹介しています~

「大阪王将 肉餃子 50個入×2(冷凍餃子)」をお取り寄せ☆彡【お取り寄せ餃子】

Amazonで何度も購入している冷凍餃子を紹介します。
ニンニクの香りが満載の大阪王将の餃子です!

50個入りが2袋ですが、美味しくってすぐに無くなります。(笑)
*タレも付いていました。

とにかく、袋を開封するとニンニクの香りが漂います。
その香りでご飯が食べれそうなくらい。(笑)
 
焼き方は至って普通です。
下記画像は大阪王将が推奨する焼き方です。


フタを開けると、プニュプニュ感たっぷりの餃子が登場します。

焼き色が食欲をそそりますね!(*´Д`)ハァハァ

まず、タレを付けずに味わってみます。
その後で、付属のタレを付けて頂きます。

普段は手作り餃子を作って食べるんですが、
こうして餃子をお取り寄せして、お店の味を参考にさせてもらって、
自分の手作り餃子に活かして行こうと思っています。
 
いつかは、
大阪王将に負けないくらいの手作り餃子が作れたら嬉しいです。