ひとり飯☆彡

~日々の食事や美味しかった食べ物を紹介しています~

本日の昼食は「アレンジ菓子パン」

こんにちは!昨日も今朝も餃子を食べていました。

餃子大好きオジサン♪(笑)

今日もスーパーで餃子の材料を買ってきて作っていました。

 

スーパーに行った時に、美味しそうな菓子パンがありました。

この菓子パンに「イチゴジャム」と「ブルーベリージャム」を付けたら⁉

って考えているとヨダレが出そうになりました。(笑)

 

買ってきた菓子パンがコチラになります。

ヤマザキ カスタード&ホイップクリームです♪

美味しそうですよね。(*´Д`)ハァハァ

 

この菓子パンを、さらに美味しくします。

イチゴジャムとブルーベリージャムをトッピング!!!

 

菓子パンを開いてジャムを塗って行きます。

 

どうですか?

悪魔的な魅力で、気絶するほどの美味しさでした。

イチゴジャムも、ブルーベリージャムも、

どちらも酸味があって、それほど甘くないジャムなんです。

カスタード&ホイップクリームと合わせても、くどくない甘さです。

ジャムをトッピングして正解でした。(*´Д`*)