ひとり飯☆彡

~日々の食事や美味しかった食べ物を紹介しています~

本日のブランチは「さんまの蒲焼米粉パン」と「焼き鳥の米粉パン」

こんにちは!(o^―^o)ニコ

今日の奈良県は曇り空でハッキリしない天気です。

今朝は、ゆっくりな朝だったので朝食が遅くなり、

昼食には早いといったブランチという食事になります。

 

本日のブランチは「さんまの蒲焼米粉パン」と「焼き鳥の米粉パン」です。

米粉パンに缶詰の具材を挟み込んだ物です。

 

米粉パンは、昨日のお昼に作り置きした物です。

フライパンで2枚ほど焼いておきました。

 

 

食べたい分だけをカットします。

 

カットした米粉パンの真ん中に切れ目を入れます。

具材を詰め込めるようにするんです。

 

 

まず、さんまの蒲焼を挟んでみました。

 

次に、焼き鳥を挟んでみました。

 

具材を挟み込んだら、電子レンジで1分ほど温めます。

パンが開かないように、つまようじを刺すと便利です。

 

 

温まったら完成です!

どちらも美味しかったですが、強いて言えば「焼き鳥」の方が美味しかったです。

他にも、色んな具材を挟んだり、ピザ風に作ったりと、

米粉パンのアレンジ料理は、まだまだ楽しめそうです。(o^―^o)ニコ